
fantastic music!

思いついたことを。主に関ジャニ∞。

関ジャニ∞メトロック出演決定!

Twitterを見ていたら飛び込んで来たのは、

関ジャニ∞メトロック出演決定

の文字。

 

おめでとうございます。

めでたい!ドリフェスに続き。

関ジャムでのセッションや、沢山の努力が着実に一つ一つ結果に繋がっていると思います。

 

そして、何よりオタクがいない、良くも悪くも『ジャニーズ』という色メガネで見られてしまうかもしれない。

関ジャニ∞が楽器を演奏する事すら知らない。

そんなアウェイの中フェスに出演する関ジャニさんの男気、本当にかっこいいです。

 

一部のeighterさんがチケットを探し回っているようで。

私はそれは悪い事だとは思いません。

行けるなら私も行きたいです。

(ここからは一意見になります。

フェスに行きたい!オタクが行ってもいいじゃん!と思っていらっしゃる方の閲覧はおすすめしません。)

 

 

けれど、ファンにはライブが用意されています。

そして、ファンならそれぞれに今まで培ってきた関ジャニ∞さんとのライブの思い出や、エピソードや、慣れないドラマや番宣を頑張る姿、舞台や映画、ピンで出ている姿、、それらを見守ってきた、元気をもらってきた沢山の思い出がありますよね。

ある程度は、彼らの人となりを知っているし、こんなに沢山素敵なところがあるということも知っています。

 

eighterさんなら何度も聞いたことがあるとは思いますが。

彼らは

『デカいグループになりたい、

関ジャニ∞をもっと知ってほしい』

口々に言っています。

 

大倉さんの東京最終日の挨拶でも、

関ジャニってバンドやってたんだね、とかエイトなのに7人なんだね、とかまだ言われたりもして。まだまだ頑張っていかなきゃなと、悔しさを感じることもある』

と言っていたのが忘れられません。

 

だからこそ、門戸を広くするために、彼らの芽を摘まないために。彼らの夢を果たしてあげるために。今回は関ジャニ∞さんの背中を押すつもりで。

送り出してあげませんか?

と言いたいです。

 

可愛い子には旅をさせよです。

 

また何か掴んで一回りもふた回りもデカくなった関ジャニ∞が見られるんだろうな。

楽しみです!

(あとは横山さんがジレッタ終わりでフェスという超多忙スケジュールなのが少し心配です…)

 

以上!