fantastic music!

思いついたことを。主に関ジャニ∞。

ジレッタ 初日いざ出陣!

 

今、シアターコクーンに向かっている最中でございます。

 

横山さんの主演舞台

「上を下へのジレッタ」

初日に立ち会えることが嬉しくて仕方がありません。

 

お歌がニガテ。

と言ってらっしゃった横山さんですが、歌謡劇。

その横山さんが歌で舞台を回す作品に出る。

それはどれだけ勇気のいることか。

プレッシャーも1人で背負っていないか、心配です。

 

私は横山さんの歌はまっすぐだし、彼自身が自信を持ってさえいればとってもいい歌を歌う方だと信じて疑っていないし、横山さんの声がすごくすごく好きです。(上からですみません)、でも、もっとレッスンを積んで舞台に立ったら無敵だと思ってます!!

 

衣装も舞台もお化粧も、すごくしっかりしていて、横山さんの良さを引き出してくれることでしょう…

 

すごく楽しみです。

ウキウキしてます。(笑)

横山担やめられそうにありません。

行ってきます。